新着情報

news

2022年新春初売り【2022年1月7日(金)~23日(日)】

あけましておめでとうございます。

2022年新春初売り 1月7日(金)~23日(日)

今年も眠りの専門店かわのではあったか西川寝具、オーダーカーテンを初売りならではのスペシャルプライスにてご提供させて頂きます。

これから本格的な寒さのシーズンとなります。羽毛ふとんをはじめとしたあたたかい毛布や敷きパッドが新春初売り価格に!!

毎年大好評の福袋には西川の羽毛ふとんが原材料が高騰している中、特別価格で登場!!今年も売切れ間違い無しなので早めのご来店をオススメします。

暖かいのはもちろんのこと、蒸れ感を少なくしたり、寝心地をサポートしてくれたりなど、睡眠の質を向上させてくれる高品質の寝具がお得に勢ぞろいしました。

寒い冬に大活躍する羽毛ふとんは地域No.1の専門店として信頼の西川製がずらりと勢ぞろい。西川チェーン専門店ならではのお買い得特価で種類やサイズも豊富に揃っています。お求めやすい価格帯から高級ラインナップまで全ての商品が店頭でお試し寝できます。

また冬に欠かせない、毛布や敷きパッドもカラダにやさしい天然素材のラインナップからあたたかさと肌触りにこだわった商品までお気に入りがきっと見つかります。

もちろん、大人気のオーダーメイドまくらや体圧分散の高機能マットレスなども全て試し寝ができます。

冬は気温が低く体調を崩しやすい季節です。こういった季節は特に睡眠でカラダを整えることが今の時期にとても大切な免疫力の低下を防ぐことにもつながります。

眠りの専門店かわのはお客様がぐっすりと眠り、毎日健やかな生活を送れるよう、睡眠のプロとしてお手伝い致します。暖かく、快適な寝具で寒い冬を乗り越えましょう。

期間中、大人気のオーダーカーテンフェアも同時開催中です。ご自宅で大きなサンプルを見ながら選べる出張採寸サービスが1窓から無料です。新しいカーテンで新年を迎えませんか?店舗での御見積りはいつでも無料ですのでお気軽にご相談下さい。

カテゴリー

最近の記事

  • 冬物クリアランスセール

    2024.02.22 冬物クリアランスセール【2/23(金)~3/17(日)】

  • #一緒に夢を見よう!キャンペーン

    2024.02.22 一緒に夢を見よう!キャンペーン【2月21日(水)~4月7日(日)】

  • 新春初売セール

    2024.01.05 新春初売りSALE 【1/6(土)~1/14(日)】

  • 年末年始の営業のお知らせ

    2023.12.30 年末年始の営業のお知らせ

  • 今年1年間の感謝を込めて 歳末大感謝祭!! 12月29日金曜日まで

    2023.12.19 今年1年間の感謝を込めて 歳末大感謝祭開催中!!【12月29日(金)まで】

COPYRIGHT © AshitaNoHeyaKawano co, ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.