新着情報

news

大規模リニューアルに伴う閉店セール開催!!【2022年5月27日(金)~6月19日(日)】

大規模リニューアル工事に伴う閉店セール開催!!

2022年5月27日(金)~6月19日(日)

おかげさまで眠りの専門店かわのは今年で創業60周年を迎えます。

無事60年を迎えることができるのも、一重に当店をご利用頂いている地域の皆様のおかげでございます。スタッフ一同心より感謝致しております。

当店では地域の皆様へ今までよりもさらに、快適に、楽しく、安心して、お得にお買い物をして頂ける店舗をご提供できるよう、この節目の年に大規模な店舗改装を行うこととなりました。

工事に伴い、店舗、倉庫内を一旦空にする必要があるため、閉店セールを行います。60年分の感謝を込めて店内全品が売り尽くしのスペシャルプライスになっております。現品限りや在庫限りの商品はもちろん、人気の定番商品までお客様に絶対喜んで頂ける内容でご準備しました。

迷っていた商品があればこのチャンスが絶対お得です!!

閉店セール期間中もまくらやマットレス選びはスリープマスターの資格を持つ専門スタッフにおまかせ下さい。専門知識や経験をもとにお客様に合うまくらやマットレスを探すお手伝いを致します。眠りに関することなら何でもご相談下さい。

期間中、大人気のオーダーカーテンフェアも同時開催中です。ご自宅で大きなサンプルを見ながら選べる出張採寸サービスが1窓から無料です。新しいカーテンで新年を迎えませんか?店舗での御見積りはいつでも無料ですのでお気軽にご相談下さい。

「眠りが変わると明日が変わる」をモットーに福岡県久留米市とその周辺地域のお客様に支えられてここまでくることができました。これからも私達スタッフ一同は快眠寝具とオーダーカーテンを通して快適な暮らしをご提供できる地域密着の専門店としてより一層お客様に愛される店舗を目指します。眠りの専門店かわのをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

7月18日(月)までは通常通り営業致します。

7月19日(火)から9月下旬までは工事に伴い閉店致します。

9月下旬にリニューアルオープンの予定です。

閉店期間中はお客様にご不便をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近の記事

  • 冬物クリアランスセール

    2024.02.22 冬物クリアランスセール【2/23(金)~3/17(日)】

  • #一緒に夢を見よう!キャンペーン

    2024.02.22 一緒に夢を見よう!キャンペーン【2月21日(水)~4月7日(日)】

  • 新春初売セール

    2024.01.05 新春初売りSALE 【1/6(土)~1/14(日)】

  • 年末年始の営業のお知らせ

    2023.12.30 年末年始の営業のお知らせ

  • 今年1年間の感謝を込めて 歳末大感謝祭!! 12月29日金曜日まで

    2023.12.19 今年1年間の感謝を込めて 歳末大感謝祭開催中!!【12月29日(金)まで】

COPYRIGHT © AshitaNoHeyaKawano co, ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.